■金魚clock

■プロフィール

glorify

Author:glorify
常にpureでいたいと思っている私です。

■フリーエリア
■最近の記事
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■World-翻訳-EX

powered by 3ET



スポンサー広告 | --:--:--
アンチエイジング~
私も一応ハングルを習っているのもあって、
なんだか身近に感じていた(勝手に…)うつみ宮土理さんが、
最近出されたという本、
”脳のアンチエイジング”読みました。

60代になったら誰でも脳の萎縮がはじまるそうです~
でもそれも意識の持ち方次第で、若返らせる事ができるとか~
ほんのちょっとした日常生活にも脳を鍛える方法が多くあることを発見

とにかく”~したい”と思うこと。
中でもときめく事って、脳を刺激してアイチエイジングに
なるんですって!
これはヨンハssiへの思いで準備ok!と思って
本の中の活力度チェックしてみたら~
どの結果も現状の脳は活力していても油断大敵ですって!!
最近、何事にも大儀になってきているところが…
少し反省して、アンテナ高く持って行動あるのみです。




テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

活性化 | 23:51:06 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

