■金魚clock

■プロフィール

glorify

Author:glorify
常にpureでいたいと思っている私です。

■フリーエリア
■最近の記事
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■World-翻訳-EX

powered by 3ET

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
エコバック~
今、話題のアニヤ・ハインドマーチのエコバッグ!
凄い事になってます(@_@;)
photoを特殊加工してbagなどにプリントしてある~と、
子供から聞いて、あ~そういえば見たことある~
とこの程度しか知らなかったブランドですが、
今回しっかり覚えちゃいました~
写真で見るかぎりなかなか使い勝手よさそうなので、webで…
当然のように10時と同時に全然接続されず、あっと言う間に完売でした。

newsなどで見ていると、本来の目的で使ってくれるかなあと
少し疑問になりましたが、
これをきっかけに色んな分野でエコに対して意識が強くなって、
疑問が成果に繋がればいいのになあと思ったりして…

こう話題となったら見かけたら、変に反応しちゃいそうです
かえってそれがいい方向にいったりして…

開店お祝いに頂いた黄色のミニバラ。
先日の台風で少し元気がなかったのですが、
かわいい蕾つけてくれてて一安心です~
minibara.gif



テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

雑記 | 12:54:20 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

