■金魚clock

■プロフィール

glorify

Author:glorify
常にpureでいたいと思っている私です。

■フリーエリア
■最近の記事
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■World-翻訳-EX

powered by 3ET

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
また大変なnewsが…
また大きな地震が起こり驚きました。
3年前の地震もまだ記憶に新しいのに…と思うと
辛くなります。
阪神淡路大震災での経験した私は、
街を見るたびに自然と涙がこぼれ出たのが昨日のように思い出されます。
一日も早い復興を願って、重ねてお見舞い申しあげます。




テーマ:頑張れ新潟! - ジャンル:日記

雑記 | 14:53:53 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
何かとうっとうしい時期photo見て癒されています。
5点も入ってて~ どれを見ても可愛くて素敵で
見飽きないです。心がなごみます~

飽きないといえばヨンハssiのイベントツア-気になりま
すねえ・・・あまりにも急だったのでえ・・・
でも成功する事祈ってあげましょうね。
2007-07-18 水 18:15:33 | URL | ゆうで~す [編集]
見てもらっって、どうもありがとうございます~
皆さんの作品、あまりにも素敵でつい見とれてしまいますよねえ(^^)
あんな風に掲載されると、なんだかちょっとにわか写真家??になったような気分が味わえてなかなか楽しいでます。
また一緒に参加しましょうね!

ヨンハssiのイベント、タイミング悪かったですよねえ(-.-)
ネットで見ていたら、もう席がいっぱい!なんて情報
見かけてのですが、どうなんでしょう...
第2ステ-ジの初お仕事だから、
是非、成功してほしいですね!!
2007-07-19 木 13:09:47 | URL | glorify [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

