■金魚clock

■プロフィール

glorify

Author:glorify
常にpureでいたいと思っている私です。

■フリーエリア
■最近の記事
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■World-翻訳-EX

powered by 3ET

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ブリザ-ドフラワ-
せっかくの三連休も台風の三連休となってしまいました~
我家はおかげ様でこれと言って大した事もなく済みましたが、
災害にあわれた方は大変だと思います。改めてお見舞い申し上げます。

満開のサルスベリも花の重みで地面に着きそうなぐらい折れ曲がって
いたので、かわいそうと思いつつ切ったおかげで、なんとか無事でした。でもたくさん花を咲かせてくれていたミニバラが……

最近知ったのですが、ブリザ-ドフラワ-がやはり気になります。
かねてから、かわいい花が咲いたりすると残せる方法があれば…と思っていたら、
このブリザ-ドフラワ-なら、実現できそうで嬉しくなります。
そして、それがすぐ手元にあるのに驚きました。
子供がオ-ダ-して作って貰ったと言うアジサイの髪飾り。
なかなか素敵で、興味津々だったのも不思議じゃあなかったんですよね!
是非機会があれば、まづキットから挑戦したいなあと思っています~
ShowLetter.jpg

なにかと湿気で体もすっきりしないので、せめてキレイな花でもと
先日、ちょっとしたphotoをwebで応募したサイトへ…
すると、私のphotoもupされてて、少しだけ気分爽快に^_^;



テーマ:日記 - ジャンル:日記

雑記 | 01:23:09 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

