■金魚clock

■プロフィール

glorify

Author:glorify
常にpureでいたいと思っている私です。

■フリーエリア
■最近の記事
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■World-翻訳-EX

powered by 3ET

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
韓国の国花~ムクゲ
この時期、久しぶりに会いたいのを口実に今度は妹と
やっぱりバ-ゲンに…
新しいビルにピッタリの創作韓国料理のお店でミニデイナ-を(^_^)v
店名がまた韓国の国花なんて、最近授業で習ったせいか、
いい印象~
お料理もおしゃれに盛りつけされ味も食べやすく、それでいて韓国の雰囲気も味わえる工夫がされているのにオススメリストに!

突然の食事とくると、以前なら和食かフレンチぐらいしか思いつかなかった
けれど不思議と韓国料理をつい探しているのに、変化が…
やっぱり体で感じると身近になるのかと、感じます。
200707071900001.jpg

200707071924000.jpg

ヨンハssiは帰国したみたいです。
無事、レコ-デイングは終了したのかなあ…どんな曲なんでしょうねえ(^^♪
情報で”冬ソナ”完全版がシネマで上映されるのを知りました。
ヨンハssi演じるサンヒョクは、完全版ではたくさん見られるので、
新しい演技での魅力を多くの人に見てもらえるのって
嬉しいですね!


テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

お出かけ | 09:31:57 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
こんにちわん
glorifyさんのブログを見て
知ったのですが…調べてみると
『冬のソナタ完全版』シネマ上映は
私の住む北海道では上映は無く…
ガックリ肩を落としているところです
BS2では見たのですが
スクリーンで見るとまたひと味
違うんでしょうね

バーゲンで良い物見つかりましたか?

2007-07-09 月 15:49:17 | URL | ピンコ [編集]
ピンコさん、こんにちわ(^_-)
『冬のソナタ完全版』の上映、東京の六本木
だけみたいで、せめて大阪でやってくれたら~
と私も残念なんです。。。
大きい画面でサンヒョクを…あの回とあの回と、って感じで
セレクトして見てみたいです(ーー;)
でも連続ドラマをシネマでなんて、
少しビックリしませんでしたかあ?
以前にもホテリア-を上映してたようで、wでビックリ!!
しっかり韓流も定着してきたって事なんでしょうかねえ~
こんな感じです→http://www.kannet.jp/fuyunosonata/

最近は、なんだかバ-ゲン話題で笑われそうですね!
おかげ様でなんとかgetしてきました~
バ-ゲンならでの新しいfashionへの挑戦、ちょっとストレス解消になったらいいのですが…
ところでピンコさん、行かれますか?
2007-07-10 火 13:12:53 | URL | glorify [編集]
バーゲンはなかなか合うサイズが無くて
あまり行かないですよ
肝っ玉かーサン的スタイルなの(笑)
来春娘が中学を卒業するので
その時までに痩せてほしいと
お願いされてます…
そんな事言われても…なかなか難しいです
2007-07-10 火 22:36:56 | URL | ピンコ [編集]
サイズ合わないのは私も同じですウ(*_*;
そんな中で無理やり合わせて、少しは流行してる!
って自己満足してるって感じかなあ...

来春、ご卒業の娘さん、お母さんにそんな事を
言われてかわいい!
ほんと太るのは驚くほど早いのに痩せるのって
驚くほど遅いですもんね!
でも、そんなかわいい娘さんのためになんとか頑張ってあげて~ピンコさん\(^o^)/

2007-07-11 水 14:01:27 | URL | glorify [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

