■金魚clock

■プロフィール

glorify

Author:glorify
常にpureでいたいと思っている私です。

■フリーエリア
■最近の記事
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■World-翻訳-EX

powered by 3ET



スポンサー広告 | --:--:--
すごい!5時間半\(◎o◎)/!
ふと気が付くと…あっと言う間に5時間半も、経っているのにびっくり!
初めて会うヨンハssiファンと気になる韓流カフェで~
ファンならでの熱い思いがビンビン、エネルギ-となって伝わってきて
えツ!ほんとに初対面?と思うほど盛り上がって~楽しい時間の
早い事!(^^)!
熱い思いがまた残念な事に思わぬ方向に行ってしまう時もあるのを、
知って、少し複雑な思いが……
ふと自分を振り返ってしてしまいました~
これからも、こんなに素敵な出会いがあったそれぞれの人が
元気で幸せな気分でおられますように。。。

今日、出会えたチングに感化されてヨンハssiへの熱い思いを
整理していると…中でも一番思い出に残るのは感動のコメントが
会報に掲載された事でしょうか!
なんだか私も第1ステ-ジ終了って感じ。
ヨンハssiと共に8月にbirthdayを迎えて
第2ステ-ジの熱い夏がやってきてほしいなあ\(^o^)/
kaihou.gif


テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記

dokidoki | 12:47:44 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

