■金魚clock

■プロフィール

glorify

Author:glorify
常にpureでいたいと思っている私です。

■フリーエリア
■最近の記事
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■World-翻訳-EX

powered by 3ET



スポンサー広告 | --:--:--
かわいい(^^)
先日、blogにも載せたオレガノですが、
今日は、かわいいお花が咲いたのを頂きました~
イメ-ジ的に白っぽい花かなあなんて想像していたのですが、
こんな紫ブル-のかわいい花が咲くとは…驚きました~
花のような葉の間に結構たくさんミニリンドウのようで、めしべでしょうか
少し長く出ているところがまたかわいい!
鉢植えにしてたくさん育ってほしいものです。
ほのかにハ-ブの香りもして、テ-ブルにも最適です。
200707012344000.jpg

200707012346000.jpg

ヨンハssiは来日したような事をネットめぐりで知りました。
いよいよ本格的に始動開始なのかなあ…
たくさんTVにも出てくれたらいいんだけど~

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

見つけました~ | 00:19:06 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
お邪魔します
初めまして!
とってもキレイなお花を見て
なごんでいます
ヨンハssiとは
パク・ヨンハのことですか?
2007-07-02 月 23:13:18 | URL | ガチャピンコ [編集]
ガチャピンコさん、初めまして~

身近で目に留まった草花などを載せているのですが、
和んでいただけてるなんて…とても嬉しいです!(^^)!

そうなんです、パク・ヨンハ君のことなんですヨ~
こんなに永くファンでいたのはヨンハ君が初めてでしょうか。。。いつも等身大で飾らない自然体のところが
大好きなんです^_^;それから素敵な声にも…
ヨンハ君の名前をご存知という事は、
ガチャピンコさんも、韓流ファンのお1人なのでは…?

少しでも幸せを感じられる空間になればなあと思っています~これからも又遊びにいらしてくださいね(^_-)
2007-07-03 火 00:16:10 | URL | glorify [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

