■金魚clock

■プロフィール

glorify

Author:glorify
常にpureでいたいと思っている私です。

■フリーエリア
■最近の記事
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■World-翻訳-EX

powered by 3ET

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
心地よい音楽とメッセ-ジと…
待ちに待ったヨンハssiの新曲を聞く事ができました~(^^♪
気になる作詞作曲はコモリタミノル氏。
スマップや安室ちゃんを始めとして多くのア-チストの方に楽曲を提供されて
いる方です。
ご本人のコメントから私なりにそれぞれの立場の人が聞きたくなるような
作品を目指されてるのかなあという印象がしました。。。
今のヨンハssiとファンの気持ちがぴったり表現されている歌詞とサウンドが…
そしてSFJにはこれからがとても楽しみなメッセ-ジと…
とても心地よくさせてくれています~

私もこの3年間、ヨンハssi同様とても早く感じたのですが、
何か確実に自分にプラスになるモノが得られた3年間でした。
アルバムの一曲一曲への思いやイベントのDVDからよみがえってきて~
内からも外からも暑いです(~_~;)

昨日、子供のshopで見つけたハ-ブのオレガノです。
これからの季節に、見て食して爽やか気分にさせて欲しくって、
頂く事を約束してきました。
oregano.jpg
かわいくて、涼しげ…

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

dokidoki | 11:24:57 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
久しぶりのヨンハのメッセ-ジ見ました。
これからの活躍がとても楽しみですよね。
いろんな意味でみんな元気を貰っていますよねえ~

ヨンハフアンの例の彼女から初メ-ルきました。
早くクラブ入らないとね・・・・・

オレガノのお花、おもわずかわいい~と言ってしまいましたよ~ほんと可憐ですね。
2007-06-29 金 14:55:21 | URL | ゆうで~す [編集]
おお!初メ-ルですか!
いよいよ本物のファンの仲間入りですね(^_^)v

バ-ゲンセ-ルと迷った末、今日発売の雑誌、やっぱり
買っちゃいました~
久しぶりの購入だったんですが、なかなかいい記事が満載で満足してます…

オレガノってほんと造花のようでかわいいですよね!
お花も咲くそうで、どんな花が咲くんでしょう~
まだまだ知らない植物が多いなあとつくづく思って
います。

2007-06-29 金 19:29:34 | URL | glorify [編集]
ええ~あれ花じゃなかったんですね~
ビックリ知らなかったですう。ほんと
どんな花が咲くのでしょうね?調べてみようっと・・・

雑誌買ったんですね。今日は何だか忙しくて
お店に行けなくて明日か明後日でも行って
あれば私も買います~ね・・・・・
2007-06-29 金 19:49:22 | URL | ゆうで~す [編集]
お花のようですもんねえ…
私もビックリ!!
解ったら又教えて下さ~い。
イタリアンなどやハ-ブテイ-にもいいみたいなので
うまく、増やすことが出来れば、
ゆうさんにも、是非プレゼントしようと思っているんですよ!
うまくいけばの話なんですけどね"^_^"

ヨンハにかかわっている方達のコメントが載っているんですけど、中でもァンで通訳のユンさんのコメントが大好きです。。。
何故かじ~んときちゃって…
2007-06-29 金 21:57:30 | URL | glorify [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

