■金魚clock

■プロフィール

glorify

Author:glorify
常にpureでいたいと思っている私です。

■フリーエリア
■最近の記事
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■World-翻訳-EX

powered by 3ET

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
韓国映画…
長い韓国ドラマに比べて少し物足りなさを感じる時もある映画ですが、久しぶりに見ました~
”彼女を信じないで下さい”
解説どうり、笑いあり涙あり、素朴な田舎の良さも出ていて
いろんな意味で暖かくなる映画でした。
主人公のキム・ハヌル、共演者は先日人気投票10位のカン・ドンウオン。
さすが賞を頂いたとあってキム・ハヌルの演技は良かったです。
感情移動が素晴しい…いろんな役をこなせそうな実力派の女優さんだと
思いました。
カン・ドンウオンをしっかり見たのは今回がほぼ初めて…
モデル出身とあってスタイル抜群、意外とかわいい!
他の作品も見てみようかしら…



テーマ:私が観た映画&DVD - ジャンル:映画

見つけました~ | 11:33:03 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
カン・ドンウオンの作品ならⅠ%の奇跡が良かったですよ。彼も可愛いですよねえ~海外に恋人がいるとか?


梅雨真っ只中でうっとうしい毎日ですが例の野菜が
収穫できるようになりました~
今日の夕食でいただきます。味はどうかな・・・・?
2007-06-25 月 14:30:18 | URL | ゆうで~す [編集]
この前、韓流スタ-ランキングの中で紹介されたて
例のキラ-マスク、でしったけ?
この”Ⅰ%の奇跡”の中のカン・ドンウオンなんですか?
わあ~是非見てみたいです\(^o^)/
海外に恋人ですか…お相手は外国の方?

野菜、もう収穫なんですかあ~
作る喜びと食べる喜びでいいですよね!
手塩にかけてつくったんですもの、
さぞ美味しい事でしょうねえ~
2007-06-25 月 16:19:57 | URL | glorify [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

