■金魚clock

■プロフィール

glorify

Author:glorify
常にpureでいたいと思っている私です。

■フリーエリア
■最近の記事
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■World-翻訳-EX

powered by 3ET

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
コンサ-ト~
リュウ・シウオン君のコンサ-トに初めての参加~
私も久しぶりのコンサ-トとあって、
なんだか気が付くと年を忘れてペンライト片手に飛び跳ねて…
あっと言う間の3時間!

ファンを大切にしている気持ちが、頑張る姿からすごく伝わり
感動しました。
構成もなかなか飽きさせない趣向がこらされてて…
大阪弁の”おおきに~ほんま~”と
何度も会話をしているシウオン君はとっても親しみやすい中にも
大人の雰囲気もあり…
新しい魅力を発見する事ができた、楽しいコンサ-トでしたねえ!(^^)!

そして誘ってくれたチングの愛の力の大きさにも改めて驚き!
私もヨンハ君への愛の力の大きさでは負けないつもりですが…
情けないことに今日は朝から全身筋肉痛と頭痛でダウン(ーー;)して
しまった現実から、私の場合はそれだけではダメなことに
気づかされ~(*_*;
これからは体力勝負になるかもです…!
siwon.jpg



テーマ:お出かけ - ジャンル:日記

活性化 | 22:40:51 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

