■金魚clock

■プロフィール

glorify

Author:glorify
常にpureでいたいと思っている私です。

■フリーエリア
■最近の記事
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■World-翻訳-EX

powered by 3ET

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
何故か嬉しい~
良かった、良かった!(^^)!
中学の後輩ということで、
なんとなく親近感があって(私だけがかってに思っているのだけれど)どこかでいつも応援していた、
桑田投手!39歳で晴れてメジャ-に…
本当にいろいろあったけれど、がんばっている姿には
感動をもらいました。

そして美味しい韓国料理でのランチ。
あ~つい最近の旅行が思い出されてまた行きたくなってしまいました!

でも、例の投票順位でヨンハ君がスンホンシの上なんて、納得いかないと
チングに言われて、ちょっとショックを受けた一日でもあったんですよねえ…





テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

雑記 | 22:46:54 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
いいですねえ~ 韓国料理食べた~い。
先週のランチもそうだったよね。羨ましいよう~

チングがヨンハの事言ったのは知らなかったので私も
ショックです。それはないよね。ヒドイ・・・・・

うつみ宮土理さんの留学生活もいよいよ終わりに近づいてきたようでブログ楽しみに見てたのでちょっと寂しいです。あんなに勉強してたうつみさんでさえ書くとなると大変なんだな~と思い、つくづくハングル語の難しさを感じて今後スランプに陥るかも不安です。でもファイテインですよね・・・・・
2007-06-12 火 12:01:18 | URL | ゆうで~す [編集]
そうなんですよ~これから週一ペ-スで韓国料理を頂くことになるかもしれません(^_-)
帰国後はちょっともう無理かも…と心配してたんですけど、いいタイミングで食べる機会ができてほんと良かったです~
是非、今度一緒に行きましょうねえ~

順位の話、ちょっとねえ…
とにかく、ファンの熱い思いが伝わればいいのよ!
な~んて、気持ちを落ち着かせました~(^.^)

ハングル、先生は必死に励まして下されば下さる程
スランプとめっちゃ仲良しになって
しまってます。。。
でも継続は力だと思って、ほんとファイテイン
ですね!!



2007-06-12 火 12:48:30 | URL | glorify [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

