■金魚clock

■プロフィール

glorify

Author:glorify
常にpureでいたいと思っている私です。

■フリーエリア
■最近の記事
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■World-翻訳-EX

powered by 3ET

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
常に前向き!
やはり6月です~お昼間は暑くて夏服でもOKという気温…

4.5月とひととおり基本を終えましたと言われたハングル教室。
う~ん、でも私の中では全然なのにと何となく元気が出ないまま帰るところ…
ソンセンニン(先生)が数人を誘って下さり、ランチに行くことに!
恒例の親しいお友達とのランチとは又違って、
皆とても何事にも前向き、そして精神的に元気!これが一番!
出会いって、新たなパワ-をもらう事を実感したひと時でした(^^)

いつ入門コ-スを出られるのだろうか、初級コ-スは難しそう…
という不安の私。
”入門コ-スでの実力を、確認する為にも初級コ-スへ行かないと!
会話の中から少しでもやってきた事の楽しさも味わえるんですよ!”
っておっしゃって下さり、少し目標がはっきりして嬉しい気分になりました~

復習と心掛けて帰ってきたのに…
来週に迫ったコンサ-トのチケを手に取りニタニタ(^^♪
行くには、まずは曲の予習をと聞いているうちに…
一度はしてみたかった、新しいプリンタ-でのCD印刷に初挑戦!
思っていたよりすごく簡単。新しいFLASHソフトを使いこなせなくて
少々落ち込みの気持ちが一度に晴れ渡ったような~
又、誘惑材料が1つ増えたかも知れません。。。

ShowLetter.jpg

myCDを作りたくなってこれは結構、DTの整理になるかも~


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

活性化 | 14:21:00 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
同感!
こんにちは~
ハングル語頑張ってますね。一度聞かせてほしいなぁ~
「常に前向き!」は、私も最近特に思います。
自分から実行しないと進まないし、出会いも生まれない事を、今回作品展をやってみて思いました。
常に目標を持ち、実現したら、また次の目標を持ち続けることだと・・・  
ちょっと今は疲れが出でるので、また充電して次の目標作らないとね(^o^;

コンサート楽しみですね♪
私も何か燃えるものを見つけないとね。
ふけちゃいそう・・・

ブログの壁紙素敵ですね、気持ちが晴れそうです!
そろそろパソコンも買い替えないといけないし、
HPも整理しないとと思いつつ、月日が経って行くわ~

一度ゆっくりお話したいですね♪
2007-06-10 日 11:29:31 | URL | 節子 [編集]
作品展をやり終えた節子さん、ほんとすごいわあ~
私なんて実行はしているものの形にはならなくて~
ハングル語ほんと、すぐに出てこなくって…
恥ずかしいよ!でもくじけず頑張ろうと思っています。。。

この間も”…してたら…そうだったら、と言うのは辞めようね!”
と皆で話をしました。
そういう言葉を発しない為にもまづ目標をみつけて
前に進んでいきたいよねえ(^^)

この壁紙、最初はどうかなあと思っていたんだけど
この時期少しでも開くたびに明るい気分になってもらえてると思うと嬉しいなあ~

私自身、燃えたおかげで少しは若返ったと確信しているんだけど…是非一度会って、確かめるってどうかしら(^_-)



2007-06-10 日 23:20:38 | URL | glorify [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

