■金魚clock

■プロフィール

glorify

Author:glorify
常にpureでいたいと思っている私です。

■フリーエリア
■最近の記事
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■World-翻訳-EX

powered by 3ET

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
6月ですが…
衣替えをつい連想してしまう6月ですが、なんとなく肌寒くてここ当分は
出来そうに無いかなあという気温のスタ-トです。

映画”眉山”を見てきました~
せっかくお友達と観る予定が少々アクシデント発生!
寂しく1人で見る羽目になったのですが、
何もかもが素直に受け止められる心暖まる映画で、あっという間の2時間
だったような気がしました。
松嶋さんの飾らない自然の美しさはとっても素敵。
宮本さんの演技力には感動そのもの。
中でも印象に残った”いちばんだ~い好き”という台詞。
思っていてもなかなかいえない言葉です。
改めて親や子供や大切にしたい人達のことを想う事が出来た映画でした。

私もこの言葉、言いたいし、言ってもらいたいなあ…
暫くは、ほのぼのとした気分にしたって居れそうです(~_~)





テーマ:今日観た映画 - ジャンル:映画

お出かけ | 22:02:48 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
バックが夏の爽やかな空に変わったんですね。
やっと今日眉山見て来ました。落ち着いた気持ちのいい映画でしたよねえ~(だ~い好き)って言って欲しいし
言いたいけどちょっと恥ずかしくて言えないよね。

ハングル教室も基礎編が終わり次に進む前にもう一度
復習してからの様なので助かります。
解ったような解らないような感じで今日まで来ました
教室の皆さんはやはりハングル語に限らず色々されてるみたいでいい刺激になっています。

何かを始めるとやりたい事が多くて時間がもっともっと
欲しいです~ドラマも見たいしお勉強もしないといけないし忙しいですよね~
2007-06-06 水 19:16:47 | URL | ゆうで~す [編集]
爽やかって言ってもらえて良かった!
いよいよ今月newsingleの発売だし、
応援したい気持ちがあらわれたんでしょうかねえ(^^)
何故か大好きなヨンハブル-になっちゃいました。。。

眉山、見て来られたんですね!
優しい気持ちになれる、いい映画ですよね~
例の”もがりの…”は26日あたりから全国上映のような
事も聞きましたが、又一緒に、行けたらいいですね!

ゆうさんの教室の皆さんも色々されてるんですね~
私も刺激を受ける度に、一日の時間配分に悩む毎日で
~と思うばかりで、理想と現実が全然違うのが
本当の悩みの種かもしれません~どうしたらいいんでしょう…困ったものですね(~_~;)










2007-06-06 水 22:22:15 | URL | glorify [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

