■金魚clock

■プロフィール

glorify

Author:glorify
常にpureでいたいと思っている私です。

■フリーエリア
■最近の記事
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■World-翻訳-EX

powered by 3ET

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
驚きました(ー_ー)!!
週明け、爽やかな天気とは反対に悲しいNEWSを耳にしました。
ZARDの坂井さんが亡くなられたというNEWS。

音楽ってそのメロデイ-を聞くだけで、
その時代にすぐ戻れる不思議な力をもっているなあといつも、
思っています。
ZARDの坂井さんが活躍された1990年代は、私にとっても嬉しかった事、辛かった事が一番多かったような…
最高に感激・感動した卒業式に流れていた”負けないで”を聞くと
今でも胸が熱くなります。
改めてご冥福をお祈りしたいです。

ZARDの坂井さんは、我家では数少ない家族全員がファンのア-チストだったんですよね!
PCの中のmusicを整理しながらZARDのオリジナルmyCDを作ろう
って話しています。

晴れ渡った青空を眺めながら、なんとなく想い出に慕る静かな一日に
なりそうです~
200705280951000.jpg



テーマ:悲しい出来事 - ジャンル:ニュース

雑記 | 10:37:30 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

