■金魚clock

■プロフィール

glorify

Author:glorify
常にpureでいたいと思っている私です。

■フリーエリア
■最近の記事
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■World-翻訳-EX

powered by 3ET

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
少し早いプレゼント!
新しいアルバムのジャケットが発表になりました~
”Present…”の文字に~迷っていたけれど、ついに予約を!
今年のbirthdayのPresentにピッタリと変に納得して…
8月からは活動も開始とかのnewsを聞くと、
やっぱり元気の源はこれでした~

私のなかでは予想外の”残像”
セレクトされたんだと思って聞くとまた違って聞こえたりして~

a47ecde46a82eae594b688629e07c8c5.jpg

Presen~Park Yong Ha Selection Album 

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

dokidoki | 23:01:19 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
貰ったよ~
教室のお友達が韓国に行って来て仁川空港での
ヨンハのパンフ(ロッテ免税店の)貰って来てくれました~
新しいアルバムのジャケットくらいカッコいいからね~
貴女のもあるから楽しみにしててね。

体調があまりよくないそうですが今までの気づかれと
気候のせいもあってのことと思います。
今まで色々と忙しくてホットされたんでしょうね~ お大事にね。

2007-05-27 日 10:19:40 | URL | ゆうで~す [編集]
わア~嬉しいです(^_^)v
私たちが貰ったのとは又違うのがあったんですね?
それも仁川空港で…
どんなヨンハなんでしょう、楽しみ~

ヨンハ話題で盛り上がったせいか、
おかげ様で体調も良くなりました。
やっぱり元気の源はヨンハだったんでしょうか。。。

また近々会いたいですねえ!いつでもOKですからねえ…
ここ数日、気温に負けずなんだか私自身も熱くなってきて、
今これじゃあ、今年の夏はどうなるんでしょうかア…
大変で~す(@_@)

2007-05-27 日 15:41:07 | URL | glorify [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

