■金魚clock

■プロフィール

glorify

Author:glorify
常にpureでいたいと思っている私です。

■フリーエリア
■最近の記事
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■World-翻訳-EX

powered by 3ET

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
하늘(そら)
一度に夏が来たような一日ですがそうも言っておられず~
ハングルの先生が単語を覚えるにはとにかく
”忘れる以上に覚えたらいいんですよ”
本当にその通りです…何だか生理的にすぐ覚えれる単語と
いくら覚えてもなかなか入ってこない単語があるように思います(ーー;)
とにかく今日は一つでも二つでもと思い単語カ-ドとにらめっこです。
ヨンハ君がSFJにコメントしていた中に
覚えたての単語を発見!!ハヌル하늘(そら)です。
な~んか、嬉しいものです。やっはり努力あるのみか…

昨日はシウオン君ファンの方からnewアルバムを聞かせてもらいました~
どの楽曲もこれからの季節にピッタリ!最高にのれそう!(^^)!
3週間後のコンサ-トが待ちどうしです。
そしてヨンハ君の新曲も楽しみ…イベントに当たって生で聞きたいなあ
僕に頁を~



テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

dokidoki | 19:28:33 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
アツイデス~
最近 ハングルすごくお勉強してるみたいですね?
私ときたら今週は宿題がないときたもんで嬉しくて
遊んでばかりでした~反省してます・・・
来週からは少し気を入れて勉強しないとね?

このところほんとに暑いですねえ~
でも何故か気持ちがゆったりしてていい感じなんです。
こんな日々が少しでも長く続くといいんですが?・・・
2007-05-25 金 23:49:04 | URL | ゆうで~す [編集]
成果のほうが…(-_-;)
ほんと気持ちだけはすごいんですがねえ…
成果が全然表れづ、やっぱり焦ってもしょうがないかって、
つい楽しいほうに流されちゃってます(;_:)
あ~恥ずかしいよお~

今日もいきなり夏のように暑かったですね。
急激な変化にやっぱり体がついていけず、
家人が風邪をひき、案の定私もうつされてしまいました~
少々気づかれと、生活リズムの変化が影響したのかなあ。

最近のゆうさんは
気持ちがゆったりしていて、いい感じなんですね!
素晴しい事ですねえ(^^)
こんな時間ってなんでもないようですがすごく大切ですもんね!

近頃、まだまだ子離れしていない自分を発見してしまって、少々イライラ!!
今さらですが、一日も早く卒業して
ゆったりとした優しい気持ちになれる時間を持たないと
いけないなア~と改めて思いました。。。





2007-05-26 土 22:38:20 | URL | glorify [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

