■金魚clock

■プロフィール

glorify

Author:glorify
常にpureでいたいと思っている私です。

■フリーエリア
■最近の記事
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■World-翻訳-EX

powered by 3ET

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
OPEN!!
数ヶ月前から家族全員がなんとなく、落ち着かない日々を過ごしていましたが、
ようやく、これでまづは少し落ち着けそうです(^^)
夢に向っての成功を祈って
しばらくは見守るつもりです…。
来て下さって方、ほんとうありがとうの一言ににつきます。(^o^)丿
berg-1.gif



テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

見つけました~ | 00:28:42 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
良かったです~
良かったねえ~ 若いって素晴らしいよね。
いろんな可能性があるんですもの・・・・・最初
心配していた貴女がだんだん応援していく様子に
変わっていくのを見てて羨ましく思いました。
ほんとにおめでとう。私も陰ながら応援しています~
2007-05-21 月 08:26:16 | URL | ゆうで~す [編集]
^_^;…
時間が経つのって本当に早いですよねえ…
ついこの間、聞かされた様に思っていたのに、もうOPENなんて!私的にはウソのようなホントの話みたいな感じがしてます!!

今回、子供からもらったエネルギ-で、私も又いろんなことに挑戦しようと思えるようになったのも、
励まさないといけない私をゆうさんはじめ回りの皆から励まして
もらったおかげだったんだなあと…
ほんとありがとうございました~。

又、時間があれば立ち寄ってやって下さい~
”いつでも、ご案内も致します!”な~んてね(^_^)v



2007-05-21 月 15:20:09 | URL | glorify [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

