■金魚clock

■プロフィール

glorify

Author:glorify
常にpureでいたいと思っている私です。

■フリーエリア
■最近の記事
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■World-翻訳-EX

powered by 3ET

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ようやく~
56年ぶりの南北鉄道往来したニュ-スが何度もTVから
伝えられていました。
ついこの間訪れた時は、早くその日がくればなあと思っていたら…

時間をかけながらも少し前進した事の感激が伝わってきましたねえ。
なんだか先日見たバベルでの訴えと重なります。
まだ多くの問題はあるようだけど、
いつか夢見る大陸横断、実現する日が来ますように~

torasanneki.gif

京義線・南側最北端の都羅山駅

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

見つけました~ | 19:32:17 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
おひさしぶりです!
glorifyさん、こんばんはー
お久しぶりです!
掲示板書き込みありがとう。
私も先日ブログにお邪魔して韓国の写真見せてもらったんだけど、
バタバタしてて書き込みしないで帰りました(^o^;
私も以前韓国行ったけど、glorifyさんと違ってなんだか観光より
買物に走ってました〈^o^ゞ
ハングル語頑張ってるんですね。
私は覚えるのが苦手でチャレンジできませ~ん。

娘さんお店開店おめでとうございます。
どちらでされるのですか?
近かったら見に行かせてもらうんだけどなぁ・・・

2007-05-19 土 21:04:40 | URL | 節子 [編集]
ほんとにお久しぶりです~
早速、覗いてもらってたのねえ(^◇^)なんだか嬉しい…
韓国は近くて行きやすいので、私も次回行く時は節子さんのようにゆっくりお買い物も楽しみたいなア思っています。

ハングルはだんだんと目標が下がって、
今ではなんとか入門コースだけは脱しなくてはと…
当分、誘惑に負けそうになる自分との戦いが続きそうです(・_・;)

OPENするお店は元町なんですよ!
またこちらに出かける機会があれば、覗いてやって下さい~
あ~、なんだかみんなに会いたくなってきたなぁ…(^O^)

2007-05-20 日 00:54:04 | URL | glorify [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

