■金魚clock

■プロフィール

glorify

Author:glorify
常にpureでいたいと思っている私です。

■フリーエリア
■最近の記事
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■World-翻訳-EX

powered by 3ET



スポンサー広告 | --:--:--
映画 バベル
昨夜、話題の映画”バベル”を見て来ました~
見終わった直後は、ただ漠然とさすが受賞作品だなあ~なんて軽くまとめていたのですが…

毎日の様に考えられない事件や事故が起こっている現状を
見ていると、
この映画が訴えかけているものが少し解ったような気がしてきます。
”人間として一番大切なものをもう一度、考えないといけない”
この時期だからこそ作れたやっぱり大きく心に響くものを感じ取れた
映画で、見て良かったです(^^)

そして、体をはった凛子さんの演技には驚きと感動!
やっぱりブラビはかっこ良かったな~うっとり^_^

次から次へと咲いてくれるアヤメにもうっとりさせられた一日でした~
200705151135000.jpg



テーマ:映画 - ジャンル:映画

お出かけ | 16:03:50 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

