■金魚clock

■プロフィール

glorify

Author:glorify
常にpureでいたいと思っている私です。

■フリーエリア
■最近の記事
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■World-翻訳-EX

powered by 3ET

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
いよいよです~
家族を巻き込んでの開店準備から二週間。
ちょっと気になり覗きに行って来ました。
う~ん、なかなかいい感じかも…
今回お世話になっているお友達にもお会いする事ができて良かった。
数人は同じように近日中にMyShopをopenとか…
皆と熱く語る姿には、生きるパワ-を感じます。
どちらかと言うと不安な気持ちが殆んどだったのに、
応援する気持ちにかわりつつある自分に驚きです(*_*;
200705151508000.jpg



テーマ:しあわせな時間 - ジャンル:日記

お出かけ | 14:18:13 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
こんにちは!
いよいよ開店ですね^^* 楽しみです♪♪
そちらの方に行くときは是非遊びに行かせていただきますね!
会社の皆も応援していま~す☆
2007-05-17 木 13:16:27 | URL | K.Shigemura [編集]
伝えておきま~す(^^ゞ
一応、OPEN20日の予定なんだけど、
隣接しているKafeさんが、明日、営業されるとかで、
実質、明日から始めるそうです~
何もしてないのに、やっぱり落ち着かなくってねえ(-_-;)

皆に応援してもらってこんなうれしい事…
来て頂いた方に喜んでもらるShopになるよう
がんばるように言っておきま~す!

聞くところによると栄町近辺、おいしいお店もたくさんあるとか…
子供には怒られるかもしれないけど、
またそちらの方も行きたいよね(^_^)/~




2007-05-18 金 12:01:55 | URL | glorify [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

