■金魚clock

■プロフィール

glorify

Author:glorify
常にpureでいたいと思っている私です。

■フリーエリア
■最近の記事
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■World-翻訳-EX

powered by 3ET

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
AIR MAIL
韓国旅行でお世話になったガイドさんへの写真を同封した
お礼の手紙を書きました~
テキストなどの文章を参考に書けばな~んて、かるくTRYしてみたら…
簡単な文章がなかなか書けず落ち込む一方の3時間!(ーー;)
結局、最後は翻訳機に頼って終了…
でも解らなくても書こうとすると、辞書を引いたり、過去の授業での
記憶を必死になって思い出そうと結構、いい復習になっているのに
気付きます。

一言でもいいから日記をハングルで書きたいと言っていたお友達の
気持ちが少し解った感じ。
少しずつでも実行してみて……
そして、その先はやっぱりファンレタ-かな!!
airmeil.jpg



テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

活性化 | 21:20:48 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
素敵です~
お願いしといてなんなんですが写真を見てカッコいいと思いました
送ってくれたんですね。 ありがとう
色々苦労しながらでもハングルで書けるなんて凄いです。
やっぱり勉強した成果の結果ですね。
少しずつコツコツと覚えていかないとと改めて思っています。

冬ソナ見てたらチュンさんとユジンが例の金魚焼き買ってる
シ-ンがありました。明洞のあの通りで・・・・・なつかしいような
不思議な親近感を覚えました。金魚焼きもう一度食べたいな~
2007-05-12 土 08:46:03 | URL | ゆうで~す [編集]
写真だけは…
このお手紙、書いたことには間違いないのですが…
翻訳機から写して書いたといった方が正しくって!
恥ずかしいです(;_:)
ひとつの事を表現するのにもずいぶんたくさんあって、
やっぱり、語学の奥深さを改めて感じました。
後は、何か反応があれば最高ですよね!(^^)!

少ししか見てこなかったソウルなのに、懐かしさを感じるのは
やっぱり体験した事のすばらしさでしょうねえ(^^)
金魚焼きはもちろん、今度は屋台めぐりしてみたいなあと
密かに思ってたりしています~(^_-)



2007-05-12 土 23:11:07 | URL | glorify [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

