■金魚clock

■プロフィール

glorify

Author:glorify
常にpureでいたいと思っている私です。

■フリーエリア
■最近の記事
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■World-翻訳-EX

powered by 3ET

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
楽しかった4日間^^
初めての韓国への旅行が実現~
いつも旅行に出かける前はガイドブックにひと通り目を通してなんとなく軽い気持ちでの出発。
でも今回は、一味違ってドラマの影響もあるのか一段とイメ-ジが膨らんでの旅行です~
世界文化遺産には
保存がすばらしく手を加えていない美しさに感動~
生還な大統領官邸でのまわりでの護衛の多さには驚き!!
唯一その中で、20歳過ぎの若者たちには、
頼もしいさや凛々しさと少し可愛らしさを感じて何故かホッとさせてくれました。
南大門や明洞・仁寺洞などをぶらぶら。どこでも若者の賑わう街並は一緒なんですが、さすが世界一眠らない街と言うだけ湧き出てくるパワ-を感じた様な…
メインの一つ、冬ソナロケ地めぐり。
ただただ、映像効果の高度さに感激?
でも素敵な南怡島にはさすが美しい映像を追求されるユン監督だなあとつくづく思いました。
翌日は前日とはうって変わって非武装地帯の見学。
到着までどんどん緊張が高まります。今までに無い貴重な体験をしましたの一言です。
一日も平和が訪れる事を心から願いました~
最後に私のなかでは密かにメイン一つ。
ついにもらいました!(^^)!ロッテ免税店で頂いたヨンハ君のポスタ-!
出迎ええてくれた写真は少なかったのですが…
記念写真はバッチリです。

歴史をすぐ身近に感じられる、目に見えて高度成長して行く街並を感じられる、そして今なお辛い現実を受け入れないといけない…
ほんの四日間でしたが、私なりに体いっぱいに韓国を浴びて帰って来た楽しい旅行でした。
そして、料理の美味しかったのも最高の旅行にしてくれた一つ~
不思議と毎食、食べていると結構辛いものが食べられるのに驚きました!!
あとはガイドさんに、お礼のお手紙うまくハングルで書けるかしら。。。
以上、5年ぶりの海外旅行記でした。


souru-2.gif



テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

お出かけ | 13:59:35 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

