■金魚clock

■プロフィール

glorify

Author:glorify
常にpureでいたいと思っている私です。

■フリーエリア
■最近の記事
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■World-翻訳-EX

powered by 3ET

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
少し手ごたえが…
今日は、新学期二回目のハングル教室。
出席簿からいくと全然後なのに…いきなり一番に先生に
当てられてしまって、えツ!私から?
予期していないにもかかわらず、とっさにハングル語で
返事をしていました(゜o゜)!!
やっぱり”永続はチカラなり”
大した事ではないのですが、私にとってはすごい事!
大げさだけど、少し手ごたえを感じたちょっと嬉しい出来事でした~


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

活性化 | 16:22:39 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
私も2回目のハングル教室行って来ましたあ~
いきなり指名されてとっさにハングルで返事なんてさすがですね。
私達もハングル語で自己紹介してなんとか言えてホットしました
先生もいいし生徒数も半分になり1回目よりもリラックスできて時間がたつのが早く感じて少し不安も減ったかな?
これも貴女のおかげねっていいながら帰途に着きました。
嬉しい事に親睦会も兼ねて先生がビビンバのお料理を
教えてくださるんでっすって今から楽しみです。

いよいよ韓国行きも明後日に迫ってきましたね。
電車に乗り遅れないように・・・それよりも寝れないかも?・・・
2007-04-16 月 22:39:33 | URL | ゆうで~す [編集]
良かったですね^^v
自己紹介をハングルでエ!すごいですね!!
私だったら全然出来なかったと思います~
それに授業の時間が早く感じるってことは、
集中が出来、楽しかった証拠ですもんね!
これからもこの調子で趣味と実力がうまくバランスとれたら最高ですよね!
それから親睦会かねてビビンバ教室、羨ましいなあ。。
又レシピ教えて下さいね。

明日の今時分はソウルなんだあ~
と思うと夢がふくらみますヽ(^o^)丿

私も寝れないかも…








2007-04-17 火 16:45:46 | URL | glorify [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

