■金魚clock

■プロフィール

glorify

Author:glorify
常にpureでいたいと思っている私です。

■フリーエリア
■最近の記事
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■World-翻訳-EX

powered by 3ET

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
意外と良かったのかなあ…
何かと私の家族は新しいものにあまり手を出さないタイプ。
特に家電製品には…まあ制作や修理を半分趣味にしている家人が
いるのもあるのですが。
でも時々は、もうそろそろと思う時があります。

ところが今回必要に迫られて
Windows Vista搭載のノ-トパソコンを購入!
わ~い!時代の先端がこんなに早く我家にやってくるとはなんと嬉しい事!(^^)!
さっそくいろいろ操作を試してみる。
慣れるまでそう時間はかからなさそうかなと一安心。
さあ、ソフトのインスト-ル開始。
ところがあまりにも先端なのか、ソフトがVistaにまだついていけてなく
インスト-ル断念(かなり高額なソフトだったのに…)
当分はXPに逆もどりです。少し残念でした(;_:)

今回の事で新しいものにあまりすぐ手を出さない事って
意外と正解なのかもと…
そうは言っても、ここで発見したくはなかったなあ。。。



テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

見つけました~ | 08:43:38 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

