■金魚clock

■プロフィール

glorify

Author:glorify
常にpureでいたいと思っている私です。

■フリーエリア
■最近の記事
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■World-翻訳-EX

powered by 3ET

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
いつになく落ち着かない日でした…
昨日から色々と又驚くニュ-スが!!(゜o゜)
応援していたパク君の兵役免除には、なんともどう気持ちを
整理すればいいのか、少し時間がかかりました…

日本のファンとしては、
一日も早く元気な顔を見せてくれるのを待つしかない~
今までとは少し違う形になりそうだけど、
暖かく見守って応援はしていきたいという結論。

この際、ハングルでの応援レタ-に挑戦してみようかなあと
も思ったりして…

いよいよ免税店のHPにも写真が出ました~
少しでも元気になってほしい気持ちを込めて
一味違った旅行になりそうで…なんか変にドキドキです!
ロッテ免税店


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

見つけました~ | 21:09:31 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ショックです~ ヨンハ可哀想 水晶体とは目に異常があると

いうことですよね。免除になるぐらいだから大分悪いのかしら?

心配ですよね。いつも予定が未定だったから今治療に入って

いるんでしょね~ 病名じたいあまり聞いた事がないので

ビックリしてしまいました。私達は早く良くなる事を祈るだけです。

ヨンハ 頑張って~
2007-04-06 金 11:08:30 | URL | ゆうで~す [編集]
ほんとほんとに…
やっぱり、春から兵役にと言うニュ-スは本当だったんですね!
寂しいけど、しっかり義務を果たして二回りも三回りも大きく大人になって帰ってきた姿を半分楽しみにしていた私がありました…
難しい問題だけに複雑ですよね!
そして、あまり聞いたことがない病名だけに、
又不安もつのります(-_-;)

静かに見守ってあげたいですね。。。


2007-04-06 金 11:55:53 | URL | glorify [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

