■金魚clock

■プロフィール

glorify

Author:glorify
常にpureでいたいと思っている私です。

■フリーエリア
■最近の記事
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■World-翻訳-EX

powered by 3ET

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
一年たちました~
なにか新しい事に挑戦のつもりで、初めたこのブログ。
マイペ-スもいいとこですがコメントも書いてもらい、
どうにかここまで、続けられる事が、出来てほんと嬉しい。。^^
今では、このブログが少しづつ励みになっている様な気がしています。
まづは二年目も続ける事が目標の中の一つ!

ここのところ、肌寒い日が続いているので、
夕方近くの桜の名所へ途中経過を見に…
6.7分咲で今週末が見ごろでしょうか。
その中に、満開の珍しい桜が目に入ってきました~
一本の木に3色の桜が、咲いているのです。
それもフ入りで…結構お花見には出かけているんだけど見た事がない!
又一つ名前を調べないといけない花にであいました~

4月に入って、急に新しいニュ-スがいっぱいとびこんできました!
あの大阪フェステイバルホ-ルも壊されるとか…
私にとっては青春の思い出がいっぱい、
昨年はファンミでのあの感動も、年末の葉加瀬さんのバヴァイオリンに癒されたのも…
レトロな雰囲気でとっても気にいっていた場所の一つです。
最近、新しくなって行く街並に何故か寂しさを感じます。
やっぱり、年なのかなア(-_-;)

新しいニュ-スもいっぱいあることだし
がんばってブログに書かなきゃね!! 
sakura.jpg



テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

活性化 | 16:33:59 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
最近又ほんとに寒いよね~服装に悩んでしまいます。

ブログもう1年になるんですね。色々な視点の書き込み

楽しみに覗いている1人です。散歩でお花見いいですね~

ここ数日韓ドラ三昧で過ごしてしまいましたら気が付けば

桜が一気に咲いていました。外の景色も楽しまないと

もったいないよねえ。これからもブログ頑張ってね。

楽しみにしているから

2007-04-05 木 17:34:47 | URL | ゆうで~す [編集]
いつもありがとう^^
ゆうさんのコメントすごく励みになってます…

ほんとに気ままに綴っているのですが、
大切な事や、幸せを感じる事って身近にたくさんあるんですよね~
読んでもらった方に少しでも伝わるブログになればいいのですが…

これからも、よろしくね^^



2007-04-08 日 22:23:09 | URL | glorify [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

