■金魚clock

■プロフィール

glorify

Author:glorify
常にpureでいたいと思っている私です。

■フリーエリア
■最近の記事
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■World-翻訳-EX

powered by 3ET

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
オルゴ-ルの音色に~
どうしようかなあと思いつつ、やっぱり…欲しくて~
ヨンハ作品オルゴ-ル集♪聞いてます~
結構、オルゴ-ルには思い出が多くCDも買ったりしている私。
何故か、今までの曲のイメ-ジが、変わっちゃうんじゃアと少し迷ってたんですよね!
それがそれがなかなかいいgoo(^^)v
音色から、出会って毎日が感動の2年半が走馬灯のように蘇ってきて~
でも、変にゆったりと落ち着いて穏やかなんですよねえ。
やっぱりオルゴ-ルの音色のチカラはすごい(^^♪

私のようにやっぱりの人が多かったのかな、
4月には着メロができるなんて~すごい!

orugo-ru.jpg

ここで視聴出来ま~す

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

dokidoki | 12:01:26 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

