■金魚clock

■プロフィール

glorify

Author:glorify
常にpureでいたいと思っている私です。

■フリーエリア
■最近の記事
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■World-翻訳-EX

powered by 3ET

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
まるでブ-ケのよう~
季節が一つも二つも逆戻りしたように寒いのに
庭先ではしっかり春です~

秋に植えた私のお気に入りの色合いビオラ。
もうはちきれんばかりに満開で、まるでブ-ケのようです
あ~早く暖かくなればいいのになあ~
biora



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

見つけました~ | 22:37:19 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
glorifyさん、おはようございます!
今ごろは仕事だよね。
私は主人送り出してから、まだ一つも片付いてません(^o^;

>出来ること、いっぱいしてもっともっと充実した時間、
>持てたら最高だよね!!
私も今が一番充実した時間を過ごせてると思っています。
以前の私だと想像できなかったことが、
今素敵な出会いでどんどんやりたいことが膨らんでいます♪

動画も面白そうですね。
どうやって作るのか?
出来たら教えてね!

新緑が一段と鮮やかになり、お花も可愛いですね。
昨日は友達と甘草、よもぎ、すかんぽなど、
自然な草花に触れてきました。
2006-04-25 火 10:06:22 | URL | namihana [編集]
namihanaさ~ん
一緒、一緒、私も今が一番充実しているかな…
時間に追われる毎日で大変でも、いつかホッとできる一瞬が、くるから…って、励まされていたとおり今がその時かなあ~と思っています。このタイミングが大切ですよね。

動画は、挑戦したからには、なんとかと思って、もっか悪戦苦闘中です!
最近、体に黄色信号が点滅してきちゃって…
やる気満々の気持ちと体が合わなくて困っています。
まあ少しづつ楽しみながらがんばるわね!

もうすぐGW。どのように過ごすの?
私は親孝行かねて実家でのんびりして来ようかあと思っています。
うんじゃ またね!








2006-04-25 火 21:54:43 | URL | sato [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

