■金魚clock

■プロフィール

glorify

Author:glorify
常にpureでいたいと思っている私です。

■フリーエリア
■最近の記事
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■World-翻訳-EX

powered by 3ET

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
まさしく春です~
暖かい日差しに春を感じる一日です。
花屋なんの店先には満開で春一色^^


いつも元気にご挨拶をしてくれるご近所の娘さんが、
役所のホ-ルで無料のミニコンサ-トをされるので、
お買い物のついでに少し立ち寄りました。
舞台の彼女はいつもお会いしているのに、解らない位、輝いておられて…見入ってしまって…もち、すばらしいソプラノの歌声にも(^^♪
また想像もつかないぐらい楽しいト-ク。
たくさんの方を癒してあげれる人ってやっぱり素敵です!!

私も、何か一つ癒してあげれるものを持てる様になりたなあ…
と思いつつ
まるで造花のようなマ-ガレットの寄せ植えのにも癒されて…
今日はまったりの一日になりそうです。
ma-garetto.jpg



テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

お出かけ | 17:43:28 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
貴女の素適な文章が大好きです。

どうしてこんなにうまくスム-ズに出てくるのかしら?

ヨンハがこれまたいいです~ 春らしく

素適に出来上がっていますよね。

いつも楽しみでのぞいて見ていますよ~ 有難う ゆうさんより
2007-03-28 水 23:33:42 | URL | 春ですねえ~ [編集]
(*^_^*)
どうしましょう~
こんなに言ってもらえて嬉しいですねえ!(^^)!
このブログも早いものでもうじき一年なんです~
気まぐれもいいとこですよね!月間ア-カイブ見て見ると
恥ずかしいです。
来月からはいよいよ2年目!一応は、目指せ2日に一度の更新!
なんですが…
いつも覗いてもらってるゆうさん励みにがんばりますねv

今回のヨンハ、
写真の加工と同時制作で大変だったんですが、気に入ってもらえたみたいで、その一言で疲れもとれちゃいました~
結構、ソフトの勉強にもなって、なかなかよかったので、
又作ってみようかなあと思っています。
またその時は覗いて下さいね~!




2007-03-29 木 02:01:18 | URL | glorify [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

