■金魚clock

■プロフィール

glorify

Author:glorify
常にpureでいたいと思っている私です。

■フリーエリア
■最近の記事
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■World-翻訳-EX

powered by 3ET

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ドラマの台詞に~^^
ドラマと言えば、韓ドラ以外に海外ドラマそして、各局放送のTVドラマ。
各局放送のTVドラマの見方は、取りあえず出揃ったところで一話目を見てからピックアップして、見ているパタ-ン。
今回見ている中でも特にお気に入りは”拝啓 父上様”
話がゆっくりと流れている中に、少しはらはらドキドキが程よく、
落ちついて見られるところかな…
そしてもう一つ、大好きな二宮君が出ているところも^^
作らない自然に演じれるところがいいですねえ…どんどん素敵な
役者としてもがんばって欲しいものです。

そして前回のシ-ンの中で、笑ったことが一つ!
主人公が好きになる相手がもしかしたら、異母兄弟か?
どこかで見たような…”まったく韓ドラみたい!”と家族と言っていたら、なんと先輩板前さんが、
”まったく韓ドラのようだなあ~”と言ったのには笑っちゃいました!(^^)!
な~んと台詞にも…かなり影響受けてますね!!

拝啓 父上様

テーマ:面白い事♪ - ジャンル:日記

見つけました~ | 11:50:39 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

