■金魚clock

■プロフィール

glorify

Author:glorify
常にpureでいたいと思っている私です。

■フリーエリア
■最近の記事
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■World-翻訳-EX

powered by 3ET



スポンサー広告 | --:--:--
海外ドラマにも~
韓ドラの合間に海外ドラマも楽しみに見ています。
”デスパレ-トな妻たち”略してデス妻のファンです。
ドラマのテ-マが何より現実の日々生活のなかで共感できる事が多い
だからとても気楽に見れて、それでいて感動や笑いがあって
今、私のお薦めドラマの一つです(^_^)v

”デスパレ-ト”って崖っぷちと言う意味。
人生何度かあるんですよねえ、デスパレ-トが…
でもそれを乗り越えるたびに大きく、強くなれる気がしてます。
ドラマからも伺えます~そこが又満足度が増すとこです。

又、キャストも良くて、他の出演作品も見て見たいものです。
今見てみたいのが、リネット役のフェリシティ・ハフマン主演の
”トランスアメリカ”
性同一性障害の役で好演、珍しいテ-マなので是非にと思っています。
デスパレ-トな妻たち

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

活性化 | 17:45:51 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

