■金魚clock

■プロフィール

glorify

Author:glorify
常にpureでいたいと思っている私です。

■フリーエリア
■最近の記事
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■World-翻訳-EX

powered by 3ET

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
映画~かもめ食堂
子供からの勧めもあって、是非見たかった映画”かもめ食堂”
大好きな、小林聡美さんを始め個性派だけれど温かみのある女優さんの競演、フィンランドののんびりした風景と…
素朴な感じが又後味ほんのりする良い映画でした。

ゆったりと時間を過ごす事って大事だなあとつくづく思わせる映画です。
なかなかそうは行かないのが現実だけど、
でも時々少しだけ肩のチカラを抜いて立ち止まると
驚くほどやさしくなれる自分を発見します。

あんな風に自分の思うままに前へ進めたらなあと、ふと
子供に目を向けると、すでに実行してたんですよね!
 my syopを持つことに…(';')
だから、私にすごく勧めたのかあ~
マイリマシタ~でも、羨ましいなあ~
kamome.jpg



テーマ:心に残る映画 - ジャンル:映画

活性化 | 00:47:52 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

