■金魚clock

■プロフィール

glorify

Author:glorify
常にpureでいたいと思っている私です。

■フリーエリア
■最近の記事
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■World-翻訳-EX

powered by 3ET

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
春のたより~
3月になりました~

毎年のように、店頭にイカナゴの姿を見かけると、春を感じます。
くぎ煮を手作りで~と、知った時は本当に驚いたの今でも思い出します。
お世話になった方や、懐かしい人に喜んで貰いたくて…
今や、私にとっては恒例行事です。
早速、一段目作ってみました。
解禁二日目のかわいいイカナゴ、小さすぎてなかなかうまく出来なかったのに、嬉しいことにお友達のアドバイスのおかげもあって、
大成功!!
もうすでに家人からの注文が…
今年ははりきれそう(^_-)
ikanago.jpg



テーマ:3月がやって来た!! - ジャンル:日記

見つけました~ | 01:27:54 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
上手に出来たのね。 私も6キロ炊きました。  

今年は小さいかと思ったら大きかったり色々で少々お値段も

お高いようですよ。待ってくれてる知人に送るのにまだまだ炊かな

いと・・・これからしばらく忙しくなります。これも喜んでもらえる人が

いてこそよね。頑張って作らなくちゃ~明日から又寒くなるようだか

ら体にお互い気を付けましょうね。
2007-03-05 月 15:50:29 | URL | ゆうで~す [編集]
さすがです(^_-)
もう、ばっちり6キロも、炊いたんですか?すごいです!!

私なんて最初の意気込みはどこえやら~恥ずかしいですウ…
あれからまだ次が炊けてません(ーー;)
がんばってみますね!

でもやっぱりゆうさんのはきれいなんですよね~
お鍋のせいなのかなあ…?
な~んて、又責任移動している私です!反省です~


2007-03-07 水 00:12:13 | URL | glorify [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

