■金魚clock

■プロフィール

glorify

Author:glorify
常にpureでいたいと思っている私です。

■フリーエリア
■最近の記事
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■World-翻訳-EX

powered by 3ET

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
韓ドラに~
今日も2月とは思えぬ春のようなお天気の一日です。

早いものでもうすぐ約5ヶ月目が終わろうとしているハングル教室~
みんな共通するのは、ただひとつやっぱり韓ドラの話題!
今年に入ってなんとなく全員でひとつにまとまってきて、あたたかい雰囲気の中で…^^v何かに夢中になれるって事、やっぱり素敵です。
もっか元気の源になっている韓ドラ。
そうでもないなあと思いつつ見ているうちに、いつのまにか夢中になっている不思議な魅力!
一日が48時間ぐらいあればいいのに~なんて思ってね!
tyrip.gif

つい先日までつぼみだったのに…この暖かさにもう満開のチュ-リップです!

テーマ:のほほん私生活 - ジャンル:日記

活性化 | 18:27:02 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
お久しぶり 何から書こうかしらね。やっとPC見れるようになって

夢中で見てしまいました。どの写真も素敵です

私もバカみたいに韓ドラ見ています。他に何か夢中になれるもの

が見つからない限りやめられません。この前自分のごほう日に

何を買ったんですか?気になっています。今度見せてね。



        
2007-02-19 月 23:13:34 | URL | ゆうさんで~す [編集]
カキコミ大成功!(^^)!
ゆうさんへ

ありがとう~こちらでお待ちしておりました~

毎日、何に焦っているのかしら?っとふと気がつくと、
早くあれも見たい、これも見なくっちゃって…
他の人から見たらな~んか変!
でもこの気持ちは私達、韓ドラファンなら誰もが理解できますよね(^_-)どんどん後追っかけて行きますので…色んな情報、よろしくです。

ごほうび?あ~ん、先日のバレンタインチョコの隅っこにのせてるんですが、大した物じゃないんですヨ!
今度また、つけて行きますねv

これからは、ここでもお話できるの楽しみしていま~す



2007-02-20 火 13:39:10 | URL | glorify [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

