■金魚clock

■プロフィール

glorify

Author:glorify
常にpureでいたいと思っている私です。

■フリーエリア
■最近の記事
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■World-翻訳-EX

powered by 3ET

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
やっと!
数十年ぶりの同窓会に出かけて来ました。
年齢を感じさせいパワ-を発揮されてる先生に
反対に私が励まされてしまいしたねえ~
年齢的にちょっと大変なのか、出席者が少なかったのが、
ちょっと残念でした!やはりどこか期待していたのか、疲れが残ってしまって…
でも幹事の方から、お土産を頂き、少し元気に~
お友達から聞いて、いつかは手にいれたかったお吸い物。
金沢の加賀麩 不室屋さんの”ふやき御汁 宝の麩”
お湯をそそぐと中からかわいい具がいっぱい出てきて楽しくてお手軽で
おいしくて…
是非、我が家のおつかい物リストに追加です。

omiyage.jpg



テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

見つけました~ | 19:13:54 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-04-13 木 18:57:53 | | [編集]
会いたいね!
glorifyさん、こんばんはー
同窓会みんな変わってましたか?
私も最近ないので、またみんなと会いたいなぁ~

詩画書興味あったら、やって見てください。
楽しいですよ♪

会いたいと思いつつ1年が過ぎていますね。

2006-04-15 土 00:02:38 | URL | namihana [編集]
今年こそは~
namihanaさ~ん

みんなどうしてるのかなあって結構自分なりに楽しみにしていたのか、
かなり落ち込んでしまって、元気になるのに少し時間かかっちゃったけれど…
でも出席した皆はそれぞれ素敵な年齢のとり方をされてて新たな刺激をうけて、楽しいひと時でした。

是非、今年こそは会いたいねえ~
ネット上ででも会えないかなあ…また情報あれば教えてね。

詩画書は時間ができれば是非挑戦したいので、
その時はよきアドバイスをお願いしま~す
うんじゃ またね






2006-04-18 火 19:26:30 | URL | glorify [編集]
教えてね!
glorifyさん、こんばんはー

>それぞれに素敵な年齢のとり方をされてて若々しかったわ~
新たな刺激をうけて、楽しいひと時でした。
私達の年齢になると自分の時間を持って楽しんでる方も多いよね。
私も今が一番充実してるかなぁ~

中々会えないけど、ネット上でお話しようね♪
詩画書は楽しいよ♪
http://www.e-egao.ne.jp/yume.html
見るだけでも楽しいので見てね!

FLASHってどんなのかまた教えてね!
2006-04-20 木 21:43:38 | URL | namihana [編集]
出来るかな~
namihanaさん

FLASHって、簡単に言うと動画かなア…
いろんな方が素敵に作っておられるでしょう。
見ていたらついつい私も興味本位にやってみたくなってねえ~

でもうまくも出来るかなあ…
又、形になったら見にきてね!

先生の詩画書の作品集、心温まる作品でいいですねえ。
私も、いつか大好きな花々を書いてみたいわあ~

出来ること、いっぱいしてもっともっと充実した時間、
持てたら最高だよね!!v-10







2006-04-21 金 22:17:47 | URL | glorify [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

