■金魚clock

■プロフィール

glorify

Author:glorify
常にpureでいたいと思っている私です。

■フリーエリア
■最近の記事
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■World-翻訳-EX

powered by 3ET

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
春本番~









かなり、久しぶりの更新~


今年になってからというもの回りの家族が、体調を壊す人続出…
ようやく、季節も落ち着き、皆も落ち着き

あえて遠くに行かなくても、実家に帰る度にこんな綺麗な桜見物が、出来るのは、なかなか嬉しいもの~

又、更新にファイト



テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

見つけました~ | 20:13:14 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
お久しぶりです
お久しぶりです。
ご家族が体調壊されていたとか、気候不順で身体もおかしくなるよね。
先日の同期会に欠席されたので残念でした。
今回は4名でしたが、久しぶりに会い話が弾み、
次回は他の人にも呼び掛けて会いたいねと話してました。
2013-04-28 日 00:15:28 | URL | 聖月 [編集]
お変わりないですか?
先日は、会えなくて、本当に残念でした(;_;)
久しぶりだったので、楽しみにしていたんですが…是非次回の開催に期待しています~

5月なのに、何時までも肌寒くて体調管理が、大変(*_*;
こたえるのは…やはり…(@_@)
どうか、気を付けて下さいね~
ではでは又ねぇ★*☆♪
2013-05-03 金 23:01:34 | URL | glorify [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

