■金魚clock

■プロフィール

glorify

Author:glorify
常にpureでいたいと思っている私です。

■フリーエリア
■最近の記事
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■World-翻訳-EX

powered by 3ET

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
~2013~

新年も明けて早、一週間
今年も、かけ足で過ぎて行きそうな~
何事も、明るくとらえられる日々で、笑みの多い年になりますように…

そして目標は、今年も旅行
せめて気分だけでもと
ひたすら旅番組を、見ている年の始まりです


見つけました~ | 18:10:32 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
今年もよろしく
お正月から早や半月が経ちましたが、
楽しいお正月だったでしょうか?
私は年末から咳が止まらず、新年早々寝正月で、
いまだにスッキリせず、なかなか仕事にかかれません。
早く気合いを入れなくてはと思いつつ、月日が経っていきます(^o^:
今年はまた会って美味しいもの食べに行きたいですね。
2013-01-14 月 14:43:52 | URL | 聖月 [編集]
こちらこそ、宜しくお願いします~
早速、コメント頂きありがとうございます。
体調を、壊されてたんですねぇ(;_;)
時々ですが、活躍の様子blogで拝見してて、
頑張ってて、凄いなぁって…
きっと、疲れが出たのかなぁ!?
あまり無理をせずにして下さいね~
お正月は、何時ものように年末年始と、息子家族が、滞在…
もうバタバタであっという間に過ぎ去ってしまいました~
楽しかった反面、疲れも…(^ー^)
ようやく元のペースになってきたでしょうか…

今日も寒かったですよねぇ…
いよいよ寒さも本格的になりそうです。
1日も早く、元気になられる事、祈ってます。
是非、今年こそ、美味しいもの、食べに行きましょう~
2013-01-15 火 22:53:51 | URL | glorify [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

