■金魚clock

■プロフィール

glorify

Author:glorify
常にpureでいたいと思っている私です。

■フリーエリア
■最近の記事
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■World-翻訳-EX

powered by 3ET



スポンサー広告 | --:--:--
今日から9月~
yuuyake.jpg

blogの更新をと思いつつ、気がつくと9月になっていました~
毎日、残暑が厳しく、9月と言われてもって感じ…


先日は、サプライズゲストを交えてのバ-スデイ~

201208252209000.jpg        201208252009000.jpg


常に前向きな日々を、送る一年にしようと~

ちょっと好奇心で、早速新しい事の第一歩!

Facebookに挑戦~

驚いたのが、少しプロフィ-ルを入れただけでどうして??

思わぬ人が、ヒットして…

少々、苦戦気味ですが、まあやれるところまで…

そして、今日からちょっとしたコミニュテイカレッジで、一年振りの英会話に

行ってきます~久しぶりのワクドキ感です!




テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

未分類 | 01:12:42 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
お久しぶりです
glorifyさん、お久しぶりです。
なんとFacebookに挑戦したのね。
私も誘われてるんだけど、どうしようか迷っているところです。
コミニュテイカレッジで英会話をされるとか、すごい !
私もよく海外からホームスティーに来られてスタッフでお世話するんだけど、
喋れないのでみんなについていけないのが残念です~o~;
英会話できたらいいなぁ~と最近思うけど、
覚えられないから私は無理です。
9月は行事が多く、今年も検定の時期で頭が痛いです。


2012-09-20 木 10:51:49 | URL | 聖月 [編集]
またまたご無沙汰でした~
ほんとお久しぶり~
コメントに気がつかなくて、お返事遅くなりました~


少し落ち着いたので、地元のコミニュテイカレッジに
参加し始めました~めっちゃ楽しくて近くだったら
一緒に行きたいぐらいです~
Facebookは、まだまだ良く解らないのですが、
情報交換には、すごくいいかもしれません~
聖月さんも是非挑戦してみて~
その時は、連絡お願いしますねi-236

又、そちらにもお伺いしますね
2012-09-25 火 00:20:00 | URL | glorify [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

