■金魚clock

■プロフィール

glorify

Author:glorify
常にpureでいたいと思っている私です。

■フリーエリア
■最近の記事
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■World-翻訳-EX

powered by 3ET

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
紅葉を求めて~
いつものように、紅葉を求めて友達と気ままな一泊二日の小旅行に出かけてきました。
行き先は滋賀の石山寺、京都の府立植物園へ…
今年は比較的に暖かいのか、紅葉していたり、していなかったりと、
約7割ぐらいでしょうか。
紅葉はもちろんだけど、季節の移り変わりをゆったりとして空間の中で、満喫できたのがすごく良くて、たった二日間とは思えないほど、
時間が永く感じたのは、十分癒されたと言うことなのでしょうねえ~

初めて加茂川のほとりを歩きましたが、きれいに整備されているのに
街をあげて自然を大切にしているのに、驚きました。
やはり京都なんだなアと…
植物園のいちょうの落葉や鴨川のほとりの並木道、
なんだか外国に行ったような気分にさせてくれたりして^^
今回は意外な穴場を発見したかも知れません。
siga.kyouto.swf

久しぶりにHPへ更新もしましたが、またまたソフトの使い方を思い出すのに四苦八苦でした~もっとまめにしないと忘れるスピ-ドに追いつかない…

お出かけ | 00:18:29 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

