■金魚clock

■プロフィール

glorify

Author:glorify
常にpureでいたいと思っている私です。

■フリーエリア
■最近の記事
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■World-翻訳-EX

powered by 3ET

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
~久しぶりの更新~
ようやくblogの更新~
今さらながら、昨年を思い出してみると…

約4年ぶりの韓国へ、そしてyonng haのお墓参りにも行けた事が、
かなり前のように感じられて~それだけ大きな出来事が、身の回りに
起った昨年の後半…

良いことも、悪いことも…
父の急な別れと新しいツインズベビ-の誕生!!

そんな出来事が、今の私の生活環境にも大きな影響を与えてます...
忙しい日々の中でも、しっかりと心身共にマイペ-スを、保ちつつ
前に進むことが、遅ばせながら、今年の目標です..

そして色んな場所で出会った友達が、大きな心の支えになってくた事に
発見・感動~これからも大切に培うことも大きな目標です。

少し遠うのいていた久々のハングルも、少しづつ始動出来そうな予感もあって、
少し、時間の余裕が出てきた今日この頃~
IMG3586.gif
孫3人~妹・弟と共に嬉しそうなお兄ちゃんです





テーマ:日々の暮らし - ジャンル:日記

雑記 | 22:58:50 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
お久しぶりです
glorifyさん、お久しぶりです。
今年もよろしくお願いします。
時々ブログ見に来ていたのですが、更新されてないのでどうされてるかなぁ~と思っていたところです。
昨年はお父様の死去、ツインズベビ-の誕生と大変だったんですね。
やっと落ち着かれて時間の余裕が出来たとのこと、
お互い悔いのない人生を送りたいですね。
お孫さんいっぺんににぎやかになりましたね。
可愛いなぁ~❤
今年はお会い出来るといいですね!
2012-02-15 水 21:08:11 | URL | 聖月 [編集]
ようやくです^^v
早速、コメントありがとうi-236

ベビ-シッタ-と母の様子伺いと、まだまだ落ち着かず大変ですが

少しづつ、自分を取り戻しつつ頑張れたらなあと思っています~

頑張れる源に、最近声を出して笑うツインズが、大きく貢献してくれてますi-87

是非、今年こそは会えるの、楽しみにしています。
2012-02-16 木 23:38:04 | URL | glorify [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

