■金魚clock

■プロフィール

glorify

Author:glorify
常にpureでいたいと思っている私です。

■フリーエリア
■最近の記事
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■World-翻訳-EX

powered by 3ET

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
時の早さを感じて~もう9月です!
2か月ぶりの更新は、初めて…
こんなに久しぶりだと、何を書こうかと迷うところ…

まずは7月~
一番の出来事は、やはり4年ぶりに韓国へ行った事!
念入りとは行かなくても、結構メンバ-との打ち合わせも楽しくて~
それぞれの行きたいところを、一つあげてみんなで行きましょうという計画...
私は、やはりyonnguhaのお墓参りです。
すぐにでも行きたかったのが、ようやく実現しました。



ブンタンメモリアルへの地下鉄、そしてタクシ-は、
すべて初体験~
この極度の方向音痴の私が、お友達の力を借りて無事到着~
お参りをしている時だけ、雨が降ってきました。
きっと雨男のyonnguhaが会いに来てくれたんだと、嬉しかったナア
少しハプニングはあったものの、とてもいい旅になりました~
いまのメモリアルパ-クは↓
カメラマンさんのblog

8月はといえば、う~ん…
親の入院や付き添いの合間に、ベビ-シッタ-と
ただただ、予定をこなす毎日だったような…
久しぶりに会うお友達との食事会も結構あって~
今のところ、この夏もなんとか乗り切ったかな?

でも油断禁物!
9月の、予定も、次から次へと詰まりつつ…
10月からは、ほぼ100%ベビ-シッタ-の日々になる可能性もあり、
体調管理だけはしっかりと、思う今日この頃…


テーマ:日記 - ジャンル:日記

雑記 | 19:05:19 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
お久しぶりです
glorifyさん、お久しぶりです。
私も何度かブログにお邪魔したのですが、
お忙しくて更新がストップしてましたね。
9月にお会い出来ると良かったのですが、
ちょうど水曜日は書道教室の日でごめんなさいね。
また機会を作って会いたいですね。
7月は韓国行かれてたんですね。
写真を見て行った気分にさせてもらいました。
お墓参りも出来て良かったね。
2011-09-02 金 20:33:29 | URL | 聖月 [編集]
早速のコメント~ありがとう
いつも、覗いてもらっているのに…
PCにむかうのは、いつも深夜で、ついつい更新が後回しに
なってしまって…i-181

この二ヶ月間は、いろんな事が重なる時ってあるものでえ~
思わぬ親の入院や通院など…
そんな中、よく旅行に行けたと思ってますi-228
でも思い切って行って良かったですi-233
これから、タイミングって改めて大事だなあとi-278

このデジブックも、昨日ようやくできたところで~
早速、楽しんでもらえて良かったですi-234

少しずつでも更新していくつもりなので
又、覗いてみてねi-236
2011-09-03 土 01:13:37 | URL | glorify [編集]
お久しぶりです
pcでは本当にお久しぶりで-す
韓国旅行の動画を見せて頂いてまたまた韓国に行きたくなりました。なぜかとても懐かしささえ覚えました。
まだ行ったことのないメモリアルパ-クですが行ったような錯覚になりました。
またいつの日か一緒に行けるように夢を実現させましょうね。
2011-09-16 金 14:54:19 | URL | yuuで-す [編集]
コメント コマウヲヨ
Digi Book、楽しんでもらえて良かったです…

今回の旅行で昼食を頂いたお店は、

韓国でも結構有名なお店だとか…次回はプルコギを~

他にも行きたいところが、まだまだたくさんあって、

是非、実現させたいですね~




2011-09-16 金 23:35:25 | URL | glorify [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

