■金魚clock

■プロフィール

glorify

Author:glorify
常にpureでいたいと思っている私です。

■フリーエリア
■最近の記事
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■World-翻訳-EX

powered by 3ET

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
約2カ月ぶり…
5月、6月…いつの間にか時間が、過ぎていきました~

嬉しいNEWSや、まあ大変なNEWSや、日々目まぐるしく流れて行ったような…

今回も、大盛況だったアレンジフラワ-教室!


皆が、お花からエネルギ-を、たくさん貰って、そして私もたくさん貰って~

準備に色々悩んだりしたことが、感動に変わるこの瞬間は最高

そうして私を、押してくれるような気がします。

やっぱり大NEWSと言えばこれかなあ

年内には、孫ちゃんが増えます!!

それもツインで子宝草


久しぶりなので、書きたいことは、まだまだ沢山…

でも時間が、遅くなってきたので、続きは明日で…






テーマ:日記 - ジャンル:日記

雑記 | 23:54:17 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
お久しぶりです
お久しぶりです。
急に暑くなったので、体がついていけませんね。

アレンジフラワ-教室は大盛況で良かったですね。
何かに打ち込むっていいですよね。
お孫さんがツインとは、双子ですか、
誕生が楽しみですね♪
またブログに遊びに来てね!

2011-06-26 日 12:44:16 | URL | 聖月 [編集]
久しぶりのお返事で…
お返事、ほんと遅くなってしまって…
いつの事って?いわれそうですねi-235

更新しなくっちゃと思いながら、いつものことながらあっという間に時間がたってしまいました...

最近は、体がさっと動かない上に、
目がすごく疲れやすくなって、
少し長くPCをしただけでも、クラクラしてしまってi-181
できる事が、少なくなって寂しいですが、
仕方がないですよね~
うまく付き合う方法を、見つけるのが大切に
なってきましたi-233

夏の疲れに気をつけて
又、お会いできる日を、楽しみにしています。
2011-09-02 金 19:36:37 | URL | glorify [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

