■金魚clock

■プロフィール

glorify

Author:glorify
常にpureでいたいと思っている私です。

■フリーエリア
■最近の記事
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■World-翻訳-EX

powered by 3ET

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
秋もふかまり…
[広告] VPS



季節は戻りつつ、少しずつ前に進んでいるのを感じて~

秋の一日、ちょっと気分転換に淡路島へ…
のんびり温泉につかって、海の香りの食事に、軽く島巡りと…
久しぶりに海岸沿いを、バイクでツ-リング~
毎日見ている景色なのに、フェリ-に乗って違う角度から見るだけで、
妙にテンションが上がり、何だか少し重い気分を、軽くしてくれて不思議

酷暑の夏、母の入院、ショックな出来事…早かったような、遅かったような…
大きな季節が去ったんだあと、ふと日中は秋空を見上げる今日この頃~

6年間、日課になっていたPCでのヨンハssi巡り・・・
それは今も一緒~
ふと見つけた、”君をさがして” 
この映像に、このメロデイ-に心打たれて~
今夜も又秋の夜長を、過ごしそうです...


テーマ:お出かけ日記 - ジャンル:日記

お出かけ | 23:19:44 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
お久しぶりです
glorifyさん、お久しぶりです。
いろんな出来事があった夏だったんですね。
バイクでツーリングってglorifyさんが運転するの?
凄い!
淡路島にも行ってみたいなぁ~
私の方はいろんな行事と検定に追われ、バタバタしていました。
近況はブログ見に来てね♪


2010-11-14 日 19:45:30 | URL | 聖月 [編集]
お変わりないですか?
本当に、お久しぶりで~す…
blogも、全然更新もせず、お恥ずかしいわi-235

時々は、聖月さんのところにおじゃましてたのですが、
コメント残さず失礼してましたi-229

今年は、何だか思わぬ出来事が、たくさん起こってしまって、
落ち着かないまま、気がつくともう11月も半ばって感じです。

まあその中でも、この淡路島行きは、結構楽しかったですよ~
バイクでツーリング!な~んて、書くと、
どんなバイク?って思いますよね~
全然、実は普通の原付です。がっかりしたでしょi-278
娘は少し大きめのバイクに乗って一緒に、ちょこっと海沿いを、
走ってみただけだったのですが、気持ち良かったです。
そして、何より初めてタコフェリ-にバイクで乗った事に興奮してしまって~ここに住んで20数年目にして…

この温泉からは、大橋がとにかく絶景!!
是非、聖月さんにもみせてあげたいよ~
機会があれば、出かけて見てください...

ところで、最近又蕁麻疹に悩まされていますi-230
秋は大丈夫だと安心していたのが、落とし穴でした!
春以上にひどくて、目も開けられないぐらいに
腫れ上がってしまってi-240

なかなか疲れも解消するのに時間がかかり
ストレスも受けやすくなってる様な…
微妙な年齢ですものねエi-182

聖月さんもくれぐれも体には気をつけてね~
じゃあ 又ねi-88
2010-11-16 火 22:02:08 | URL | glorify [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

