■金魚clock

■プロフィール

glorify

Author:glorify
常にpureでいたいと思っている私です。

■フリーエリア
■最近の記事
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■World-翻訳-EX

powered by 3ET

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
少し一息~
9月に入っても、猛暑続きでいつになったら…と、
でも今夜は少々、しのぎ易くなりホッと一安心

今回もなかなか更新出来ず、日時が経つのを改めて感じます~

約この一ヶ月、何があったのかなあと思い出してみると、

そうそう、私の誕生日~
”あ~ちゃんの、ミニphoto book”
文庫本サイズで、なかなか見易くて、保管にも最適!
それに、中のセレクトphotoが最高です。aotonosora.jpg

自分からはと言うと…
そうヨンハssiとお揃いのテイファニ-のペンダントを~
もうきっと、あんなにドキドキして元気にさせてくれる人には、
出会わないかもと思うと、記念に手元に置きたくなりGETです


もう一つ大きな行事!
そう9月4日、グランドキュ-ブへ…
大好きだったカラ-を持って   201009041513000.jpg 201008251736000.jpg
メモリアルチケットは、ラミネ-トカバ-をかけて…

少し気持ちの区切りが、ついたようで
辛く悲しい中、出向いて行って本当に良かった
初めてヨンハssiと出会い、素敵なチングとも出会った思い出の場所!
いつまでも忘れない、いい思い出です...

少しづつ時間が、解決してくれて一歩前進の今日この頃~

9月は、教室などが一区切りついたので、
連日、お友達とのランチの会へ~
明日、会うチングは久しぶり!
楽しみです

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

雑記 | 23:37:13 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

