■金魚clock

■プロフィール

glorify

Author:glorify
常にpureでいたいと思っている私です。

■フリーエリア
■最近の記事
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■World-翻訳-EX

powered by 3ET

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
気がつけば…8月
今年の7月は、足が地に付いてないと言うか…
ただ坦々と日々の生活を、過ごしてきたような…

ようやく、yong ha ssiの写真も歌も、聞ける様に~

少し立ち直ったかと思うと、ばったりと久しぶりに会った人達に、必ず
”大丈夫?大変だったねえ~”と声をかけられる度に心が痛む毎日…

元気になったり、悲しくなったりを繰り返しつつ、
焦らずゆっくりと現実を受け止めていこうと…
でも、yong ha ssiのことは、決して忘れないでおこうと~

大好きな花がカラ-だったとか…私も大好きなお花の一つです。
カラ-ではなかったけれど、
私が、少しでも元気になれるにはやはりアレンジ!
夏の爽やかな雰囲気のステキなアレンジができあがりました~
夏のアレンジ
すべてがドライになるので、いつまでも楽しめるのが又素敵です

久しぶりのblog更新、書きたい事がたくさんあるのに
何故かうまくまとまらず…

8月はもう少し更新頑張らないとなあ…


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

雑記 | 23:30:43 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

