■金魚clock

■プロフィール

glorify

Author:glorify
常にpureでいたいと思っている私です。

■フリーエリア
■最近の記事
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■World-翻訳-EX

powered by 3ET

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
STARS~☆
あまりにも、ショックで悲しい出来事に会うと

涙が、本当に出ないのを知りました



出会って、6年間 

たくさんの感動と勇気をもらいました...


本当に、STARになってしまったんですね~

YONGHA ssi


 

どうか安らかにお眠り下さい...

冬ソナメイキング





テーマ:雑記 - ジャンル:日記

dokidoki | 10:40:21 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
驚きました
5日のコンサートに行かれる予定だったんですよね。
昨日ニュースで訃報を知りびっくり!
すぐglorifyさんのこと思い出しました。
あの可愛い顔で素敵な青年だっただけに残念です。
ご冥福をお祈りいたします。
2010-07-02 金 10:58:57 | URL | 聖月 [編集]
悲しいです…
こんな事ってあるんですねえ…

本来なら、今日神戸国際会館、明日は琵琶湖会いに行く予定でした。
まさか告別式になるとは…
ようやく受け止めつつあります。

YONNHAssiは、最初から息子と共通点が多くて
なんだか韓国の息子の様に感じていました。
ご両親もよくコンサ-トに来られていて見かけました。
ご両親の心中を察すると、いてもたってもいられません...

親より早く逝くなんて、親不孝ですよね…

とにかくゆっくり眼むって欲しいと今は思うばかりです。i-232



2010-07-02 金 11:19:12 | URL | glorify [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

