■金魚clock

■プロフィール

glorify

Author:glorify
常にpureでいたいと思っている私です。

■フリーエリア
■最近の記事
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■World-翻訳-EX

powered by 3ET

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
アレンジ~
昨年、初めての挑戦したアレンジを皆に~
出席の方々がとても喜んで下さったので又今年も…

5月のアレンジという事で
明るく爽やかな雰囲気で
意向どおりのセレクトでいい感じに仕上がりました
arennji100518.jpg
 
arennji1005181.jpg
今回の花材:白バラ・スカビオサ・ソルネットセ-ラ・デンファレ・テマリ草・カスミ草・ピット

男性の方もお二人参加~お花の事をこんなに詳しく理解したのは初めて…驚いておられたり、
二度目の方は、少しのアドバイスでとっても素敵にアレンジを仕上げられたり~
今回も笑顔の2時間、とっても癒されましたと聞くと、又私も頑張ろうと元気を貰らった一日でした。

我が家にも庭の綺麗な満開の花を使って…
arennji1005182.jpg

今日は5月にしては肌寒い雨~
ヨンハssiの新曲”ONE LOVE~笑顔であふれるように~”
いろんな意味で今の時代にぴったりの曲!
歌詞に歌声に癒され元気をもらいます。
もう一つの”覚めない夢”
ヨンハssiらしいバラ-ド、こちらも素敵~
じっくりとヨンハDAYで一日が終わりそう

テーマ:今日この頃 - ジャンル:日記

お出かけ | 15:24:36 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
素敵なお花
glorifyさん、お久しぶりです。
じんましんはいかがですか?
私も首に出てたので昨日病院に行ったら「脂漏性湿疹」と言われ、
寝不足と洗顔、刺激物に気をつけるように言われました。
アレンジのお花素敵ですね。
男性も参加されてるんですね。
みなさんと楽しく、癒されると言って頂けるのが一番うれしいですね。
2010-06-12 土 16:52:48 | URL | 聖月 [編集]
お久しぶりです^^
聖月さんも、蕁麻疹に…!
確か昨年も大変だったですよねえ~
抵抗力の低下からなんですって…

”脂漏性湿疹” 初めて聞きました~
蕁麻疹にも色々とあり、侮れない病気なので、
気をつけないといけませんね~
私も今年ほどひどく出たのは初めてで、驚きました。
まだ完全ではないものの、だいぶ落ち着いてきたので、
ホッとしているところです。

一ヶ月半ほど、あまり外出していなかった反動か、
最近、又予定が次から次へとi-84
体と気持ちのバランスをとるのに
大変な今日この頃ですi-235

じゃあ、又ね アンニョンi-88
2010-06-16 水 00:56:33 | URL | glorify [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

