■金魚clock

■プロフィール

glorify

Author:glorify
常にpureでいたいと思っている私です。

■フリーエリア
■最近の記事
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■World-翻訳-EX

powered by 3ET

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
皆でお祝い~^^
arennji11.jpg
花材:バラ(スプレ-ウィット)・ラナンキュラス・トルコキキョウ・クリスマスロ-ズ・
   ブル-レ-スフラワ-・コワニ-・テマリソウ(ナデシコ)・ムスカリ・ピットムポラム
arennji111.jpg今回はじめて扱うクリスマスロ-ズやムスカリなど
ちひろ先生のセンスが光ったアレンジです~
素敵なbirthday presentに一役かってくれました


cake1.jpg cake113.jpg
先日立ち寄った神戸美侑のcakeも…
想像通りの甘さ控えめでとっても美味しい

プレゼントの中に赤色の靴下!!
普段、赤い色を身につけない家人が、つけているとやっぱり還暦なんだあ~と、
なんか不思議

最近色々と考えてお疲れモ-ド
私の気分もになったかな~



テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

活性化 | 14:09:43 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ありがとう
glorifyさん、先日は神戸のお店を紹介して下さってありがとうございました。
参考にさせていただきますね。
ご主人の還暦のお祝いに素敵なお花と美味しそうなケーキですね。
主人は4月で63歳になりますが、何をプレゼントしようかなぁ?

2010-04-01 木 20:16:35 | URL | 聖月 [編集]
迷いそうですよね^^
少しは、お役にたったでしょうか?
どこも、美味しそうですよね!
私も、一つづつ制覇しようかしらと、
もっかウキウキ気分なんですi-236
ご主人もお誕生日を迎えられるのね~
少し早いですが、
”センイル チュッカハンムニダi-189
愛情たっぷりのプレゼントに
きっと、ご満足のご主人なんでしょうねえi-178
2010-04-04 日 17:19:51 | URL | glorify [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

