■金魚clock

■プロフィール

glorify

Author:glorify
常にpureでいたいと思っている私です。

■フリーエリア
■最近の記事
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■World-翻訳-EX

powered by 3ET



スポンサー広告 | --:--:--
春も本番~
この時期、お花好きのお友達と、今年はどこへお花見に~?

つい最近まで、肌寒い日のせいか、まだまだと思っていた桜情報...
そろそろ聞こえてきて、計画を立てないとと思いつつ
なかなか、お婆ちゃん業に忙しくて立てれない状態!
でも忙しい中のお花見、今年はよりいっそう気分転換になりそう

その気分転換と言えば
先日、ハングルチングとのミニ同窓会!
話題はもちろん一つ!!
心置きなく話せるチングとの時間は、もう最高

中でも、いいお話が一つ
急にお母様との同居されるチング、三世帯との事。
”でも全然苦にならないのよ!きっと韓国ドラマのせいかしら~
(ドラマではたくさんの家族との生活が描かれているのが多い)
こんな風に何かをプラスに出来る事って、
改めて素晴らしいなあと、心温かくなりました

そしてもう一つ
KOBEミュ-ジックワオ-ク2010
アレンジの先生が、ギタレレの弾き語り
ちひろ先生らしい
とってもぬくもりのある澄んだきれいな声にホンワカム-ド
人ごみの多い雑踏の中での一時の癒しです
201003131752000.jpg  201003131804000.jpg
傍らには春のお花のアレンジと共に~とってもいいイベントです


今月は大方がこのように私も一緒に夢中かも
[広告] VPS




テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

未分類 | 12:35:30 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
可愛いですね
桜が咲き始めたというのに、また寒くなりましたね。
お孫さんのしぐさがとても可愛いですね。
今度、友達と4月半ばに近鉄難波から初めて電車で三宮に行こうと思うのですが、
どこかお勧めのお店はないですか?
2010-03-25 木 23:05:19 | URL | 聖月 [編集]
オススメです~
今日も本当に寒いですねえ…
せっかく咲き始めた桜も可哀想な気がしますねi-229

ところで神戸三宮にお出かけなんですね!
三宮に詳しいお嫁さんにオススメ店を聞きましたので、お知らせしますね~

GREEN HOUSE Silva
078-262-7044
兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-5-25
http://m.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28004954/

南京町スタバの隣のビルのCafeです☆↓
TRINITY Resurrect Garden
http://www.hotpepper.jp/A_22400/strJ000020025.html?vos=hpp401

韓国家庭料理 さらんばん三宮店↓
チヂミが美味しいらしいです☆
http://www.hotpepper.jp/A_22400/strJ000021557.html?vos=hpp401


阪神なんば線、とっても便利ですよi-234
開通してからというもの、実家やお買い物は、
もっぱらこちらを利用しています~

ステキな神戸での時間楽しんで下さいね!
又、感想も楽しみにしていますi-236

続きがあります…
2010-03-29 月 09:41:49 | URL | glorify [編集]
オススメの続きです
ヘルシーな感じでピックアップ↓
TOFU DINING 大豆屋
http://www.hotpepper.jp/A_22400/strJ000690024.html?vos=hpp401

カフェラテにアートしてくれるお店↓
CAFE DINING&COMFORT Atelier
http://www.hotpepper.jp/A_22400/strJ000110716.html?vos=hpp401

自主農園から旬の野菜を直送してるそうです↓
cafe CARTA  Tohno Farm
http://www.hotpepper.jp/A_22400/strJ000726593.html?vos=hpp401
2010-03-29 月 09:42:59 | URL | glorify [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

