■金魚clock

■プロフィール

glorify

Author:glorify
常にpureでいたいと思っている私です。

■フリーエリア
■最近の記事
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■World-翻訳-EX

powered by 3ET

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
3月~とりあえずひと区切り^^
いつも思う事~半年間の早い事
ホッとする気持ちと目標を無くした時の寂しい気持ちと少し複雑感…

今年はそんな気持ちにそこそこに
先週から今週にかけて、おばあちゃん業に忙しい日々に
新学期への準備期間を
孫ちゃんから元気だけを貰えたらいいんだけど…
そうもいかないかなあ..
早速、体のあちこちが痛いような痛くないような

でもとにかく面白くって、つい大声で笑ってる私を見て
真似てニコニコ、結構心地よい疲れでいいかも

急にパクパクすごい食欲!
美味しそうに、嬉しそうにしている姿は幸せを感じます
[広告] VPS


テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

未分類 | 17:57:35 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

